ここから本文です

(T)50〜70年代洋楽ビッグアーティストのベスト版を作ろうと思います。ジャニス・イ...

dnp********さん

2011/9/308:19:41

(T)50〜70年代洋楽ビッグアーティストのベスト版を作ろうと思います。ジャニス・イアンの曲でこれははずせない10曲(順不動で結構です)をお教えください。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsi********さん

2011/9/310:39:18

いい質問ありがとうございます。 20年ぶりくらいにアナログレコード2枚引っ張り出して聞き直しました。

Between the lines
At Seventeen
In the winter
Tea and sympathy
Lover's lullaby
When the party's over
Love is blind
Roses
Aftertones
Hymn

質問した人からのコメント

2011/9/7 14:35:42

昔の曲はアナログレコードで聞くのが一番ですね。タイムマシンに乗ったようにその頃の事が甦ります。
Janis Ian - At Seventeen(個人的にはこの曲かな)
http://www.youtube.com/watch?v=2MrKtX-c3XU&feature=related

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkg********さん

2011/9/308:53:51

いまでも根強いファンのいるジャニスイアンですね・・・
1. 恋は盲目
2. 我が心のジェシー
3. 置き手紙
4. 17歳の頃
5. 冬の部屋
6. ブルースの華
7. スターズ
8. ウィル・ユー・ダンス
9. 奇跡の街
10. ドゥ・ユー・ウォナ・ダンス