ここから本文です

コメダのスクランブルエッグトーストのカロリーは、 どれくらいか分かる方います...

jaurmnさん

2011/9/313:48:30

コメダのスクランブルエッグトーストのカロリーは、
どれくらいか分かる方いますか…?

補足ミニシロノワールと、
どちらがカロリーが
高いか分かりますか(>_<)?

予想でもいいので、
教えてください!

閲覧数:
17,810
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

born311hemerさん

2011/9/323:56:31

シノロワール美味しいですよね!
私は生まれも育ちも名古屋なので、コメダで育ったようなものです(笑)
今は関西に住んでいますが、昨年自宅近くにコメダがオープンしたので、今ではコメダに入り浸っている日々です❤

さて、肝心のカロリーですが、以下の記事を見つけました!

コメダ珈琲店のメニューのカロリー情報を問い合わせました。問い合わせたのは、シロノワールとミニシロノワールのカロリー情報。

コメダ珈琲店のホームページ
http://www.komeda.co.jp/
にある問い合わせフォームから問い合わせた結果、メールにて回答がもらえました。回答が届いたのは、問い合わせた翌日です。

その結果、以下抜粋。

ご質問いただきましたカロリーについて、現在のところ専門機関にて調査した詳細データがございません。
的確なご回答ができず、誠に申し訳なく思っております。

弊社としても、○○様はじめお客様からのカロリーのご質問にお答えできるよう、前向きに検討していきたいと考えておりますので、ご了承いただけると幸いです。

とのことがわかりました。

だそうです。
コメダのHPを見ましたが、メニューと値段は記載されていてもカロリーまでは表示されていませんね
(> <)

そしてスクランブルエッグトーストのカロリーですが、約535kcalに近そうです。
こちらをご覧くださいませ。

コメダ風♥♡スクランブルエッグトースト
http://cookpad.com/recipe/655326

☆私の予想としては、ミニシロノワールよりもスクランブルエッグトーストの方がカロリーが高いと思います。

ミニシロノワールは確かにソフトクリームが乗っていますし、パン生地にマーガリン、バターが使われていますが、ミニのシロノワールでしたら、535kclを超えることはないと思いますから
*・'(*゚▽゚*)'・*

質問した人からのコメント

2011/9/9 23:55:19

感謝 実際に両方食べてみたら、スクランブルエッグトーストの方がはるかにお腹がもたれました(^-^;
あ、もちろん2日間に分けて食べましたよ~!

皆さん、
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam_occhanさん

編集あり2011/9/319:59:51

たぶん、ミニシロノワールの方が高いと予想します。

トーストに乗ってるチーズがカロリーになりますが、シロノワールのソフトクリームの方が高いでしょうね。

あとの、パンはどちらも量がそれほど変わらないから、やはりソフトクリームに軍配は上がると思います。

ちなみに、コメダはホームページがあるから調べれるかもね。

私の予想は、シロノワールの方が高い!ですね。


すいません。
携帯で『コメダ珈琲』のホームページに行く事は出来ますが、メニューを調べるのは出来ませんでした。
パソコンをお持ちなら、確認してみて下さいね。

kapttideさん

2011/9/313:58:45

コメダ自体が分りません。
どこ?どんな物?
ミニシロノワールも分りません。
どんな物?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。