ここから本文です

今、日本で人気のあるK-POPグループのランキングを教えてください。 ちなみに私が...

byrxn627さん

2011/9/314:54:19

今、日本で人気のあるK-POPグループのランキングを教えてください。
ちなみに私が好きなグループは
JYJ(ジュンス)、KARA(スンヨン)、SHU-I(インソク)、2PM、T-ARA、SHINEE、少女時代、シークレットです。

補足このごろレインボーもはまってます。1

閲覧数:
2,502
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuyuyu3227さん

2011/9/812:21:02

女性は
①KARA
②少女時代
その他4minutes、T-ARA、rainbow、secret、2NE1、Afterschoolなど

KARAが1番人気なのは間違いないですね。
色々なランキングなどでほとんど少女時代を上回ってますので。
記事にも書かれていますね^^
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0510&f=national_0510_...
http://blog.hiroqws.com/k-pop/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3-...
http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=kpop
http://www.cinematoday.jp/page/N0034539
2番目は少女時代ですね^^
こちらも絶大な人気です^^

この2組以外は日本ではまだ知名度も無く順位をつけるのは難しいと思います^^;

男性は
①東方神起
②SHINEE
③超新星
④2PM
⑤BEAST
⑥MBLAQなど

こんな感じかと思います。
JYJは活動をあまりしてないので入れませんでしたが韓国では活動再開されましたね^^

総合だと
①東方神起
②KARA
③少女時代
④SNINEE
⑤超新星
⑥2PM
⑦BEAST
その他

こんな感じだと思います^^

私の意見が絶対ではないと思いますが参考になれば幸いです^^

女性は
①KARA
②少女時代...

質問した人からのコメント

2011/9/10 17:43:28

笑う ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_sqy0_oさん

2011/9/718:21:48

東方神起は断トツ1位ですね!
2位以降は良く分かりませんが、
少女時代、KARAあたりがきて、
2PM、SHINee、超新星だと思います(^^)

2011/9/322:49:28

1位 東方神起
2位 KARA
3位 少女時代
ココまでが断トツの人気
4位 SHINee
5位 2PM
6位 BEAST
その他、FTアイランドなど
だと思います

2011/9/315:23:38

ランキングですね!!

1位 →東方神起
2位 →SUPER JUNIOR
3位 ↑超新星
4位 ↓KARA
5位 ↑SHINEE
6位 ↑BEAST
7位 ↓BEGBANG
8位 ↓少女時代
9位 →T-ara
10位 AFTERSCHOOL

一日一回投票して変更されるので、変わってるかもですが、だいだいいつもこんな感じです!!
私は、大国男児が好きです^^

natsumi_kj8さん

2011/9/315:16:20

みんなそれぞれ掛け持ちしていますので
それぞれ人気があると思いますが、
日本でいっっっちばん人気があるのは
断トツで少女時代だと思います。
ボーイズだとMBLAQや2PMだと思いますが...
今後人気上昇になるグループは
韓国でも人気があるSJやSHINee、BEAST
だと思います。ガールズは、
少女時代の印象が日本で強すぎるので
デビューしても新しいファンがつくかは...
私はどのグループも好きですけどね!