ここから本文です

DA PUMPファンに質問! またm.c.A・Tに楽曲提供して欲しいと思いますか? 僕は...

est********さん

2011/9/316:39:27

DA PUMPファンに質問!

またm.c.A・Tに楽曲提供して欲しいと思いますか?
僕は思います。

閲覧数:
1,204
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GOD'S SONさん

2011/9/409:45:16

デビュー時からのファンなら、ほぼ誰もが思ってる筈!!!
A・TのThunder Partyのカバーを聴いた時、改めて思いました。
ちなみに自分は今だに聴くのは、A・T楽曲メインです(笑)

質問した人からのコメント

2011/9/8 12:32:02

成功 やっぱ昔ね曲はよかったですよね。You Can Understandとかさ…いろいろ。
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/9/418:57:08

正直m.c.A・Tのほうが客観的にうけがいいと思う。


DA PUMPプロデュースの曲も嫌いじゃないがやっぱりm.c.A・Tの曲しよif…作ったのも彼だし