ここから本文です

エアロパーツを装着せずに地面に着地スレスレにするには、インチダウンするしかな...

アバター

ID非公開さん

2011/9/318:13:46

エアロパーツを装着せずに地面に着地スレスレにするには、インチダウンするしかないですか?

車高は下げれる所までは下げた状態でです。

もちろんデモカーとしてです。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/9/318:35:35

エアサスとならどうでしょう?
しかし、つけるのに40万以上はかかります
リモコンで調整できるものだとさらに高いと聞きましたがデモカーとしてはいいんじゃないんですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/3 21:03:17

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b20********さん

2011/9/318:24:17

アッパーマウント取り付け部を上げてやれば着地は可能ですよ。走れるか、車検は?と聞かれても私は質問に答えただけですが。

2011/9/318:16:58

エアサス装着してますか?