ここから本文です

何故、有色人種は白人に劣っているのですか?

cat********さん

2011/9/318:28:46

何故、有色人種は白人に劣っているのですか?

これについては、反論もあるのかもしれませんが、数学等の分野では有色人種は白人に比べて計算技術が劣っていると思います。

日本人は優秀だという人もいるようですが、日本人がやっている事は、改良とか、既存の理論を立証したとか、そういうことばかりで、その元となる物を創造する力が乏しいように思えます。

こういう事書くと、IQの表を出して、欧米人よりも日本人や朝鮮人、香港人の方がIQが高いとか示しだしたり、微分積分は関孝和がEUROPEANよりも先に発見したとか言いだす人が出てくると思うけど、そういう事言うならIQと創造性の相関関係と、創造性がIQのみに依存する事を証明欲しいし、何で基礎である微分積分だけで威張っているのか良く分らないし、その微分積分の先をどれだけ有色人種が開拓したのかを示して欲しいものです。

大体、関孝和が微分積分を編み出していたという絶対的な証拠はないらしいし。
(でも、導関数に気付いていたなら、本人の中では微分積分の関係に気付いていたと個人的には思うけど)

潔くネットウヨは負けを認めた方が良いと思います。

日本人として恥ずかしいです。

EUROPEANが微分積分やっと発見した頃に、日本人はフーリエ変換やってました~ぐらいの資料を提示されたら、私も日本人にも創造性があると思えるのかもしれないと思えるけど。

日本人は確かに有色人種の中では優秀だとは思うけど、白人に遠く及ばないと思います。

そして、優秀な日本人が有色人種の中では比較的優秀な理由は、無能な人種ながら頑張っただけだと思います。

閲覧数:
874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkl********さん

編集あり2011/9/421:33:23

白人が優秀なのではなく、ユダヤ人だけが優秀なのでしょう。音楽も含め、学問の分野でほとんどがユダヤ人の業績が際立っています。音楽の父バッハ、精神医学会の巨人フロイト、現代物理学の父アインシュタイン、左翼系のよりどころである経済学のマルクス等々。すべてユダヤ人です。ノーベル賞受賞者の3人に1人はユダヤ人で占められています。経済も石油や金融もユダヤ系の企業が独占しています。

ヒトラーがユダヤ人を抹殺しようとしたのも、ユダヤ人があまりにも優秀だったからでしょう。

彼らが選民思想を持つのも無べかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2011/9/402:29:25

人間なんて一皮剥けばただの骸骨、
人種や性別なんてたいした差は有りません。

それよりも個々人の努力の方が大きいですね。
さあ頑張ろう!

dor********さん

2011/9/321:14:16

なにいってるんですか、数学の分野で最も優秀なのは
インドですよ?
当然インド人の多くは、有色人種です。

というか、得意分野というものはそれぞれ、
白人は確かに独創性というものに優れているのかもしれませんが。

筋力というものでは、黒人が一番でしょうし。
同じく有色人種の日本人は、細かな作業をとくいとされています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる