ここから本文です

現在ANAアメックスカードを保有しています。

gol********さん

2011/9/323:15:40

現在ANAアメックスカードを保有しています。

今回ANA VISA SUICAカードを作りたくて申込みをしたら審査に落ちてしまいました。
三井住友銀行で口座開設や預金をする事で再度申込みをしたいと思いますが口座開設とか
関係ないでしょうか?
軽くショックです・・・。

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/9/323:34:17

口座開設は関係ありません。
再度申し込んでも、質問者さんの属性が変わらないかぎりまた落ちますね。

質問した人からのコメント

2011/9/4 09:27:37

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Pentium Mさん

編集あり2011/9/323:25:20

>口座開設とか関係ないでしょうか?
関係無いですね。。。
三井住友銀行と三井住友カードは別会社です(共に三井住友フィナンシャルグループではありますけど)。