ここから本文です

JRで伊勢参拝にでかけるのですが 外宮から内宮を回るのにはどういった交通手段...

ync********さん

2005/12/1808:58:03

JRで伊勢参拝にでかけるのですが
外宮から内宮を回るのにはどういった交通手段があるのでしょうか?
また詳しいサイトを探しています。

閲覧数:
9,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2005/12/1904:00:12

路線バスですね。
ぞろぞろ人が歩いていくので、それについて行ったらほぼ大丈夫です。
http://rosenzu.com/kankou/ise.html
http://www2.sanco.co.jp/businfo/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fua********さん

編集あり2005/12/1809:39:40

路線バスです。
「三重交通バス外宮内宮循環バス」というのがあります。

もしも足に自信があるのなら、歩いて行くという手段もあります。
この季節は厳しいかもしれませんが…。
伊勢市駅~外宮~内宮まで、約6キロです。
近鉄伊勢市駅に地図があります。