ここから本文です

私は16歳の高校生女子です。誰にも言えないことがあります。私は水泳部員なのです...

kingfollow87さん

2011/9/407:46:29

私は16歳の高校生女子です。誰にも言えないことがあります。私は水泳部員なのですが毎日上級生達から更衣室でレイプされています。怖くて悲しくて毎日つらいです。

親が私がこんなことになっていることを知ったら悲しませてしまうかと思うと言えないです。警察や先生にも言えないです。もしレイプされたという噂が広まってしまったら私は一生結婚できないのではないかと思ってしまいます。

私はどうすればいいんでしょうか?

補足実はレイプされているところを動画にも撮られてしまっています、もしも誰かに言ったらこれをインターネットに流すと脅かされています。

閲覧数:
236,165
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/407:55:12

それは本当の話ですか?
アカウントを見る限りネタとしか思えないのですが。
そんな状態にある人がわざわざ、キングフォローなんてアカウント思いつくかな。
てか、そんなエロゲーやAVを知ってる。

もし本当ならレイプ被害者の会みたいなとこに相談したらどうですか?
つか現在も続いてて警察や親に言ってないとなると、
変態が多い偽善正義組織の犬は『まんざらでもないんじゃねーの(笑)今では気持ちいいんだろ?(笑)』って思うだろうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xiaoyesi080さん

2011/9/718:16:14

すみません、水泳経験者ですが高校の水泳部となると小学校・中学校と水泳を続けてきた人が中心になってきますよね?もちろんそうでない人も中に入ると思いますが・・・

そういった環境の中でそのようなことが起きるとは到底思えません。
ましてや毎日だなんて。毎日練習しているレベルの高校でそんなことはまずないです。
これは経験者ならわかるとおもいます。

これが事実ならこんなところに書いてないで警察へ行ってください。
インターネット上に書くほうが警察に言うより自分で言いふらしているようなもんです。仮に高校生ならばわかるでしょう。たぶん違いますが・・・

虚偽ならば心外です。

ss19960207さん

2011/9/408:25:39

即、先生へ
絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのままじゃいけない。
担任とか顧問じゃなくていい。
女子の先輩でも良いし、保健室の先生でもいい。

それは立派な犯罪です。

あなたは一切その人たちのことを考える必要はないです。

だれでも良いから信用出来る人に

最善の選択を

toai382021さん

2011/9/408:00:34

本当に辛いでしょう。 まずは勇気を出して、その事実をまず親に話すべきです。このままでは高校時代が辛い思い出にしかなりません。自分が辛くなるばかりです。
まだまだ人生はここからです。ここで負けてたらだめです。

勇気を出す事は大変だけど、頑張って下さい。

tuka292000さん

2011/9/407:53:49

辛い 結果になるかもしれませんが 警察へ連絡をして下さい。相手は何かとごまかす可能性はありますが貴女の未来を少しでも良い形にする為に 決断を。

2011/9/407:53:45

ネカマの匂いがします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。