ここから本文です

CoD BOベテランの皆さん、質問です!! 俺はこいつとならホントの戦場に行っても...

izu********さん

2011/9/411:13:30

CoD BOベテランの皆さん、質問です!!
俺はこいつとならホントの戦場に行ってもいいって武器教えてください!!笑
あくまでも参考にさせていただきたいだけなので、自分目線でオッケーです。

補足あ、あとアタッチメントとかも教えていただければ。笑

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2011/9/723:46:56

死ぬの嫌なので、PSG1の可変式スコープで最前線で戦ってる敵兵を狙撃していたいです。
捕虜にされそうになったら全力で逃げる。
スナイパーは捕虜とられませんからね~。とてもむごい殺され方だそうです。
\ スナイパー!/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snc********さん

2011/9/420:47:57

M60拡マガ グリップ
で戦場行きます!

2011/9/414:19:39

AK47デュアルマグかL96A1拡張マグ
ならいくぜ!

swa********さん

2011/9/411:51:13

1、狙撃班という設定で、M21

2、M4グレラン・ACOG・ライト

3、AA12ドラムマガジン

4、M249SAW