ここから本文です

最近無料お試しセットをやってるところ多くてうれしいですが、結局はいつも買って...

アバター

ID非公開さん

2004/9/611:46:23

最近無料お試しセットをやってるところ多くてうれしいですが、結局はいつも買ってる人に負担になるんですよね。そう考えると買う気がしなくなりませんか?逆効果のような・・・

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/611:57:47

たしかに無料お試しや広告に力を入れすぎているところはちょっと引きますね。
購入の意志があって使う分には、どんどん使ったらいいのではないでしょうか。
大手のモニター募集はお勧めですよ。
抽選ですが、新製品が試せて楽しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/612:00:00

化粧品の効果を見るためにつかうサンプルでしょ?

一人1個でしょうし、商品の値段のうちほんのいくらかは
確かにそういう面あるかもしれません。
一人が100個ももらって買わないならまだしも
お試しを貰った人のうち何人かが顧客になることで
ペイできるようにしか作っていないでしょう。

あなたのいう逆効果って、その化粧品会社の経営に、って
ことかな。
そんなサンプルで大幅に正規の商品値上がりさせるとこなんて
きいたことないでしょw

アバター

ID非公開さん

2004/9/611:50:50

無料お試し・・・しつこいのに引っかかると、大変だよ。
買うまで、電話がかかってくるから。
・・・気をつけて。
タダより高いものはない。

ura********さん

2004/9/611:49:21

ごめん。意味がよく分からないんですが・・

無料お試しで、ちょっといいなと思ったら、自分で買って、続けてみないと効果の程は分からないんじゃないかな?