ここから本文です

CANONのらくちんCDダイレクトプリントを使用したいのですが… プリンターは、CAN...

kot********さん

2011/9/416:12:51

CANONのらくちんCDダイレクトプリントを使用したいのですが…

プリンターは、CANON,MP6OOを使用しています。

ダイレクトプリントする際、プリンタ ーに盤をのせて印刷する為の部品を別途装着しますよね?

自宅にあるコノ部品が、以前使用していたプリンターの部品なのか、
MP6OOに付属していた部品なのか わからず、装着出来ずに困っています…

画像のようなものです。

この部品には、型番の様なものも裏に記載はされていた…、
QC1-2493
T1-2,PS-HI A1180
が、これがMP6OOのものなのかどうか、
、 キャノンのサイトで調べても解りませんでした。


この部品はMP6OOで取り付け可能でしょうか?

MP6OO,PS-HI A1180,プリンター,QC1-2493,部品,MP600,マニュアル

閲覧数:
1,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2011/9/416:23:59

MP600はアタッチメントは使わず、排出口の奥にあるカバーを引き下げるだけでプリントできたようが気がしますが。
というか、マニュアルを読めば分かりそうなものですが…公式サイトにマニュアル公開されてますし。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp600/

質問した人からのコメント

2011/9/5 15:28:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/9/507:35:43

MP600 にはトレーガイドは不要。
又使用可能なダイレクト印刷トレーはタイプF で
他のタイプ例えばタイプB 等は使用不可能です。