ここから本文です

アラジン2って5号機?? それならストックもないの?

him********さん

2005/12/1823:21:34

アラジン2って5号機?? それならストックもないの?

閲覧数:
972
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2005/12/1910:00:33

4号機です。
ストック機ってやつです。
初日は、前日までに1000回以上回して用意したお店でも爆発せず苦労されたようです。
導入されて1週間経ちましたから、爆発しているところが多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2005/12/1912:48:25

100G以内の連荘突入率はジャグラー以下のような気がしますが、立派なAタイプの4号機ですよ。
だって、BIG中に3回REGに入りますから。

jai********さん

2005/12/1900:29:46

4号機です。
4号機の検定を新たに通すには不可能ですが、以前に通っているので問題ありません。