ここから本文です

Marshall class5の購入を考えています。

sno********さん

2011/9/421:52:44

Marshall class5の購入を考えています。

Marshall class5の購入を考えています。

前仕様のクローズド・バック仕様と後仕様のオープン・バック仕様の二つがありますが、どの程度音が違うのでしょうか?

低音がしっかり聞こえるのがいいのですが、オープン・バック仕様だとやはり低音がしっかりしていなかったりするのでしょうか?

近くに楽器屋がないので試奏できません。

使ったことがある方、感想を聞かせてください。

閲覧数:
897
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

実家さん

2011/9/422:53:56

どっちにしてもclass5は低音など大して出ません。古い音を出したい向きであり、低音というのが今風の音のことだとしたらやめたほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2011/9/423:09:10

もうすぐバージョン2のヘッドタイプが発売されるので
12インチ2発の2061cxと組み合わせれば下の鳴り方も問題ないでしょう。

でも値段はヘッドの倍してますね 笑

Yahoo!知恵袋 特別企画