ここから本文です

連絡帳が見つかりません。ランドセルの中にちゃんといれといたのにないんです。助...

januaryfromlivingさん

2011/9/502:42:51

連絡帳が見つかりません。ランドセルの中にちゃんといれといたのにないんです。助けてください

補足ういー(泣)
誰かほんとにたすけてください!

3時にはおふとんに入ってないとお母さんにおこられます。明日から学校はじまっちゃうんです!まだ算数ドリルの宿題ぜんぜんやってないし、はんいだって分かりません。ぼくはどうすればいいでしょうか?
あと15分で寝ないとおこられます。しゅくだいなんかだいっきらいです。

閲覧数:
29,496
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ljajmwpgさん

2011/9/502:44:21

ケツの穴の中は
見ましたか?

質問した人からのコメント

2011/9/5 02:51:14

感謝 ありました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/502:44:41

なんでこんな質問を
恋愛相談のカテゴリーで
質問してるのでしょうか。

あと
内容からして
質問する意味がわかりません