ここから本文です

携帯からヤフオクへ出品しました。 で、携帯から画像をメールで送ったのですが...

jk5********さん

2011/9/510:16:26

携帯からヤフオクへ出品しました。

で、携帯から画像をメールで送ったのですが、いつもはすぐ来る返信メールが全く来ません。

どうすれば画像をのせることができますか

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2011/9/512:11:29

マイ・オークションの出品中から該当出品物を選んで【管理】を押して一からやり直し。

長期間「更新する」を押さなかったら一枚目の画像消えているかも(推測)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qty********さん

2011/9/511:04:32

メールを待たなくても商品画面に進み、オークションの編集から画像アップは可能です。