電車での席について 隣に座るのを避けられる

補足

皆様、多くの回答ありがとうございます 補足ですが 当方、太ってはいません 普通体型です あと、臭いもないと思います。 今まで家族や友人にそのようなことを指摘されたことは一切ありません ちなみに20代です。 追加情報としてはこんな感じでしょうか。

鉄道、列車、駅41,814閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

15人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

簡潔にわかりやすく箇条書きにして示してくださったのでベストアンサーにさせていただきます。 この中で心当たりがあるものがあったので改善の努力をしてみたいと思います。その他の皆さんも回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

12

広くていいじゃん なんで横に座ってほいしんですか?

12人がナイス!しています

7

おいら100kg以上有るけど、どんなに他が空いてて 隣に座らないだろうな状況でもガンガン座られるじょ! よく引きが強いって言われる。 ある意味羨ましいです。

7人がナイス!しています

3

自分の風体の写真を載せてから質問しないと答えられませんが 写真でも解らない臭いや匂いは、自分でも気が付かない場合もあります。 洗濯物は室内に干さない事が夏の大原則です。 補足 若い女性に座って欲しいオーラが出ているのです。 その波長を潜在能力で感じ取って無意識に避けているのです。 目つきもそれなりの目つきになっていると思われます。 座っている時に自分の顔を鏡で見て下さい。

3人がナイス!しています

3

質問者様の性別・年齢・風貌等が わからないのでなんとも答えられませんね。。。 やはり見た目が大きく影響すると思うのですが・・・ 不潔っぽいとか・・暑苦しそうとか・・ ・・・失礼しました。。。

3人がナイス!しています

4

あなたがどんな人なのかが分りませんから的確には言えません。 私は基本避けませんが、もし避けるとするならば臭い人ですかね。 多少の汗臭さなら耐えれますが、酷過ぎると無理です。 偶に独特の臭いを出している方が居られますよね… 太っている方には申し訳ないのですが、夏なら暑苦しいことがあるので避けます。 私も隣に座ってもらえないことがよくありますw 私の場合、顔が怖いらしいです(^_^;)あと知らない人が近くに寄られるのが苦手なので、「近寄るなオーラ」が出ていると言われます。 補足について 太ってもなく臭いもないのなら、雰囲気ではないでしょうか? 何となく座りづらいオーラが出ているのだと思います。 あと、座ってくれないのが気になるのなら本読むなり寝るなり気にならないようにすればいいかと・・・。 別に横に座らないなら儲けもんですよねw広くていいじゃないですか(*´∀`*) 人というのは狭い空間を他人とは共有したがらないものです。大阪のおばちゃんクラスになると関係なしに座ってきますが。 目の前で「あ~、疲れた。座りたいわぁ」って堂々と言ってきます。 若い人はわざわざ狭い所に座ろうとは思わない人が多いのかも知れませんね。

4人がナイス!しています