ここから本文です

上司に無視されます

uru********さん

2011/9/515:10:10

上司に無視されます

社長(41才男性)と私(25才女)と同僚男性(40才男性)の三人の会社です。

社長が最近私と二人きりのときだけ、
話がうわのそらです。

話かけても、

んー。とかあー。とか。



一応反応ありますが無視に近いです。





私はどうすればいいのでしょうか?
もうイライラと辛さがかさなってストレスです。

補足皆さん回答ありがとうございます。

今までは、結構冗談をいったりしていたんですけど、
最近になって急に話さなくなりました。

だから余計に気を遣います。

同僚男性には普通なのに私には冷たいというか無反応というか。
ツライです。

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2011/9/517:35:08

前の方も言ってますが、若い女の子相手で実は本人も困ってる、なんて可能性は…?
年頃のおじさん達は若い女の子に話しかけられるとそれだけで舞い上がってしまう事もあるみたいですよ。(笑)

もしかしたらあなた自身も、反応しづらい話しかけ方をしてしまっているのかもなので、おじさんでも反応できるような話の振り方を心掛けてみてください。
多少敬語が崩れても良いけれど、若者言葉は控えて、落ち着いた大人の女性風に、とかね。

それでも、あまりに気になるようなら同僚の方に相談しちゃうのが一番かな。
きっとちゃんと打ち解ければ楽しくお仕事できますよ! 頑張って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2011/9/518:03:30

一応、反応あるからいいのでは?

無視される事によって貴方の財産が爆発するなら別ですけどね(´・ω・`)

たぶん、相手に悪気はないですよ?

mak********さん

2011/9/515:23:47

女性と話すのが、苦手なのかもしれませんね。

反応があるなら、無視ではないのでは?

ダラダラ話しかけてくる、おっさん上司と比べたら、
かなりマシかと思います。

sbg********さん

2011/9/515:11:35

モーホーなんですかね!?