ここから本文です

aikoさんの曲で元気がでる歌 は、何だと思いますか? aikoさんがカバーした...

yellow_black_loveloveさん

2011/9/516:32:10

aikoさんの曲で元気がでる歌

は、何だと思いますか?

aikoさんがカバーしたものでもいいです。

閲覧数:
3,538
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/519:05:03

「be mastar of life」「ジェット」「なんて一日」
「ホーム」「その目に映して」「あなたと握手」
「beat」「白い服黒い服」「イジワルな天使よ世界を笑え!」

「アイツを振り向かせる方法」「あなたの唄」「クローゼット」
は失恋の曲ですが、元気になります。

「テレビゲーム」「戻れない明日」は少し切ない感じの曲ですが、
背中を押してくれます。
メッセージソングですね。

他にもありますが、ここまでにします。

質問した人からのコメント

2011/9/8 20:09:02

感謝 詳しくかいてくださってありがとうございました。
聴いたことのない曲もあったので聴いてみたいと思います。


その他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/820:08:48

あなたと握手
マント

ですね。

2011/9/621:19:19

桜の時
恋のスーパーボール
ゆずとaikoがコラボした、夏色です!!!

aikoかわいい(*´・ω・`)

2011/9/600:58:30

歌詞の内容ではなく、曲のノリで!

赤いランプ
愛の病
花風
あなたと握手
その目に映して
どろぼう
エナジー
ジェット
彼の落書き

です(^.^)

livelovefaceさん

2011/9/520:05:23

その時の気分にもよりますが、
*マント
*飛行機
*be master of life
*あなたと握手
*シアワセ
*青い光
*スター
*戻れない明日
*ホーム
*その目に映して
*キラキラ
*帽子と水着と水平線
*シャッター

などは元気がない時に聞きます★aikoいいですよね(^O^)/

rightnooowさん

2011/9/519:15:28

あなた で決まり。 文句なし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。