ここから本文です

パチンコの初当たりで・・・。

tai********さん

2011/9/521:34:03

パチンコの初当たりで・・・。

1番嬉しかった初当たりはなんですか?
僕はエヴァ最後の使者でハンド役ものの疑似連1回で零号機リーチに発展し当って、それが30連した事です。
差し支えなければ皆様のすごい当たりを教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/9/522:01:00

パトラッシュ2REDですが、座って1回転目の始動でパトランプ告知が『キュインキュイン』鳴り響き、脳の中枢あたりをやられましたね。

まぁ単発でしたが…

質問した人からのコメント

2011/9/12 00:01:17

降参 皆様ありがとうございました。
僕も皆様に負けないくらいのビックリする当たりを引きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/9/717:47:07

私は北斗の拳、剛掌でまわして1回転で海のリハクリーチになったこと
その35連したのですが・・・10回2ラウンドなのは残念でしたけどww

同じぐらい嬉しいのは
牙狼RRでメシアの稲妻青で、確変(スペシャルボーナス)当たりしたこと
40連して、飲んで酔って帰ったことを覚えています

mak********さん

2011/9/717:02:03

1度きりの大当たりなのですがX-FILEが新台の時に座って、5000円くらいでRUSH突入しました。ですが予備知識も何もなく何がなんだかわからずに右打ち~と言われあたふたとした記憶があります。54連しました。その後2度ほど座りましたが深追いするような台ではないと知り、やらずにいたら早々と撤去されていました。

coo********さん

2011/9/523:53:52

未だに忘れもしない【使徒再び】の初打ち。
某、有名等価ホールでのこと。朝一7回転で突発大当り(単発)から単発7連~時短引き戻し確変からの25連荘ですね。500円が21万にww
テレビとエアコンを新調しましたお(´Д`)

fun********さん

2011/9/523:18:36

1つ目は花の慶次斬の時に朝1、1回転目で当たり確変1回転目に即落ちました。

2つ目は一つ前の北斗でお座り10回転目にエイリアン出て来て49連(2R含む)しました。

vie********さん

2011/9/522:35:53

牙狼で朝から1800ハマって、レギュレイスに槍投げ8度目でやっと当たった事。