ここから本文です

パチンコの初当たりで・・・。

tai********さん

2011/9/521:34:03

パチンコの初当たりで・・・。

1番嬉しかった初当たりはなんですか?
僕はエヴァ最後の使者でハンド役ものの疑似連1回で零号機リーチに発展し当って、それが30連した事です。
差し支えなければ皆様のすごい当たりを教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/9/522:01:00

パトラッシュ2REDですが、座って1回転目の始動でパトランプ告知が『キュインキュイン』鳴り響き、脳の中枢あたりをやられましたね。

まぁ単発でしたが…

質問した人からのコメント

2011/9/12 00:01:17

降参 皆様ありがとうございました。
僕も皆様に負けないくらいのビックリする当たりを引きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2011/9/522:08:16

牙狼XX、朝イチハンドルを合わせてる2回転目に擬似3、マカチャンに入りあれよあれよと36連チャン。長年恋い焦がたスペエンを見ることが出来ました。
あっけなかった~(・ω・;)

tak********さん

2011/9/522:18:49

ウルトラセブン朝一1回転目で当たった。確か出玉有りの確率は、1/500位だったと思います。周りから冷たい視線が伝わってきました。

vie********さん

2011/9/522:35:53

牙狼で朝から1800ハマって、レギュレイスに槍投げ8度目でやっと当たった事。

fun********さん

2011/9/523:18:36

1つ目は花の慶次斬の時に朝1、1回転目で当たり確変1回転目に即落ちました。

2つ目は一つ前の北斗でお座り10回転目にエイリアン出て来て49連(2R含む)しました。

coo********さん

2011/9/523:53:52

未だに忘れもしない【使徒再び】の初打ち。
某、有名等価ホールでのこと。朝一7回転で突発大当り(単発)から単発7連~時短引き戻し確変からの25連荘ですね。500円が21万にww
テレビとエアコンを新調しましたお(´Д`)