ここから本文です

ミキプルーン のシェイクは効果ありますか?また配合を教えてください。 営業所の...

kaw********さん

2011/9/522:35:24

ミキプルーン のシェイクは効果ありますか?また配合を教えてください。 営業所の方に、シェイクをすすめられたのですが、バイオC,ジョイントビューティを各6本、

プロテイン大さじ2、プルーン容器の1センチくら
の分量をシェイクして、一日2回とすすめられました。プラス、Gシックスを3本、 エコーを10粒 会員価格ではかなり高額で毎日飲んだとしても月5万円以上かかります。 そんなに多い分量で実際に 営業所の方や代理店の方は飲まれているんですか? 営業所の方を見ると、とても肌がきれいで、シミ、しわが少ないですが、 シェイクの効果でしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/9/1002:56:53

ミキプルーンその商品全部飲んだら、400カロリー以上あるよ。
太るよ。
それに栄養素のとりすぎで病気になる。
効果はないよ。
わたしは飲んで下痢で辛いのに彼氏の親が量がたりないとかいってた。
ホームページみたら?
何がどれぐらい入ってるか書いてないよ?
どれだけ摂取したかわからないって怖いよ。
野菜ジュースだって書いてあるのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミキプルーン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2011/9/921:58:13

営業所です。
バイオC、ジョイント各10本、プロテイン大3杯、プルーン1センチくらいの量を200mlの水でシェイクし、朝晩2回飲んでます。
エコー20粒、G6を2本シェイクと一緒に飲みます。

飲んだときと飲んでないときは目覚め、疲れ、便通が違います。
この辺はわりとすぐ効果を実感できます

薬ではありませんから、肌や病気に対しては即効性はありません。
血液が入れ替わるわるのに3ヶ月、体全部の細胞が入れ替わるのに7年かかります。

細胞を作るのは毎日の食事で摂取する栄養素ですから栄養が足りなければボロボロの細胞が、きちんとした栄養を入れれば強い細胞ができます。

毎日続けることで、細胞がうまれかわったころ効果を実感できると思います。

個人的にはその営業所さんのおっしゃってる量は最低限必要な適正量だと思います。

それから代理店さんは少なくともそれ以上を毎日長年飲んでますよ。

ミキを飲み続けている人は毎年少しずつきれいになっていく気がします。
ちなみに私と同じくらい飲んでるうちの子は風邪もほとんどひかないし、ひいても1日以上寝込んだことありません。

別に自分が営業所だからミキを良く言ってる訳じゃないですよ
あなたがその営業所さんからどんなに商品買っても私にメリットないですし。

それから単価安く買う方法ありますから、相談してはいかがですか?
私は自分がたくさん食べるために安く買いたいから営業所になりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる