ここから本文です

AKBの曲で「I want you. I need you.」というフレーズがあるけど秋本康が作詞したと思う...

s1s********さん

2011/9/523:30:40

AKBの曲で「I want you. I need you.」というフレーズがあるけど秋本康が作詞したと思うと気持ち悪いと思いませんか?

歌ってる人たちが誰かを欲してる訳でもなく必要としてる訳でもなくオッサンが欲して必要としてる訳ですよね

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/9/600:02:21

I want your money, I need your moneyが本音でしょうきっと(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epi********さん

2011/9/621:42:32

別に秋元氏自身が歌ってるわけではなく、AKBが歌ってアピール出来る歌詞を作ってるだけなので気持ち悪いも何もないでしょう。AKBが誰かを欲してるわけではないでれどオッサン(秋元)が欲してるわけでもないよw

dic********さん

2011/9/523:59:54

別に気持ち悪いとは思いません。プロの作詞家の「仕事」ですからね。

そんなこと言ったら、音楽なんて全部気持ち悪いものですよ。