ここから本文です

中央道・長野道・上信越道沿いで、お勧めの温泉はありませんか?名古屋と新潟を往...

なまず .(✿◕‿◕). . ..♥ さん

2005/12/2015:02:56

中央道・長野道・上信越道沿いで、お勧めの温泉はありませんか?名古屋と新潟を往復することが多いので。渋温泉に寄ったことはありますが、ここはとても良かったです。

閲覧数:
816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/12/2018:45:56

渋、いいですよね。私も好きです。あとは、赤倉温泉などはいかがですか?お湯もいです。中央道は岡谷ジャンクション経由ですよね。別所温泉や諏訪湖の温泉(確か上諏訪、下諏訪と分かれてたはず。湖畔の間欠泉も有名ですよね)美ヶ原や蓼科の方もいいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2005/12/2214:59:45

比較的新しい温泉地ですが、中央道、昼神温泉はいかがでしょうか?
ぬるっとした泉質で大変いいお湯ですよ!
http://www.hirugami.gr.jp/