ここから本文です

韓国人の彼が真性包茎みたいで・・初めてのHで途中で【もしや??】と気付き、調べた...

toteann2さん

2011/9/607:48:32

韓国人の彼が真性包茎みたいで・・初めてのHで途中で【もしや??】と気付き、調べたらやはり真性みたいです。包茎の人が初めてで、私は包茎について無知だった為、やってはいけない事をしてしまったみたいで・・・

彼は挿入のタイミングは早かったです。

韓国人は前戯が短いと聞いていましたが、ホントにそうでした。

それでも私は濡れやすいので挿入時は問題なかったのですが、彼がイッた様子はありませんでした。

まだこの時点で真性包茎だとは気づいていません。

終わって直ぐにパンツを穿くので、チョットそれは女性に対して失礼なんじゃないの?

・・と思った後で、何かおかしい・・・と。

パンツを脱がして口でしてあげようとした時、初めて気付きました。

慌てて私の名前を呼ぶ彼と、躊躇せず脱がす私。

初めてお目にかかる彼のアレはまさに小学生のおちんちん。

あまりの小ささに一瞬驚いたものの、その色と大きさに【うわぁ~可愛い♪♪】

と、一気にテンション↑

酔っていたのも相まってバキュームフェラをしてしまいました。

彼はウッウッとずっと言っていました。

私は感じてくれているんだと思っていました。

ですが、一向に勃起せず変化が見られなかったので途中で止めてしまいました。

二人ともそのまま寝てしまったのですが、次の日の朝、彼は自分のおちんちんを確かめるように

じっとみつめがらパンツを穿いていました。

家に帰って来て、色々調べたらどうやら仮性ではなく真性ぽいのです。

わたしのフェラは痛いだけだったんじゃないかと、申し訳なく思いました。

あのウッウッは必死に痛みに耐えていた声じゃないかと・・・

今になってフェラした事を後悔しています。

彼のおちんちんは臭いませんでした。

真性包茎の人とのHで気を付ける事があったら教えて下さい。

補足みなさん、ありがとうございます。
真性と思っていたのですが仮性の可能性もありますね~。
真性だと痛かったりしてイケない人が多いと聞いたので、彼もそうなのかと。
仮性でもイケないのでしょうか?
イケないのが可哀想で・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/9/623:05:35

包茎手術の広告で作られている包茎のイメージ部分を論理的思考で考えていくと、そんなに気にすることはなく、きちんと清潔にしておけば包茎に問題はないんです。

がしかし、真性包茎に限って問題が発生することもあります。真性包茎とは、亀頭部分が露出できない状態のペニスですから、お風呂等で包皮を剥いて洗うということができません。これによって、包皮の内側が不衛生になりやすく、悪臭の元になる恥垢がたまってしまいます。
この不衛生な点ともう一つ、真性包茎にはデメリットになるケースがあります。それは、性行為自体が困難になってしまうことです。勃起しても亀頭部分は露出せずに、包皮に守られている亀頭部分は真性包茎の場合に敏感であり、痛みが伴うこともあります。いざ、挿入しても痛みがあり、うまく射精まで達せない、勃起自体しない等のデメリットがあります。

真性包茎の動画
http://www.houkei-navigator.net/phimotic-movie/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!