ここから本文です

紹介されてどのくらいの期間で初対面する?

sta********さん

2011/9/611:38:37

紹介されてどのくらいの期間で初対面する?

友人に女の子を紹介してもらいました。

すぐに会うのはなんかチャラい感じに思われるかも知れないので1カ月待つことにしてみました。

みなさんはどのくらいの期間で会いますか?

閲覧数:
3,912
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/9/612:34:42

私はなるべく早めに会いたいです。

以前、友人に紹介されたことがありますが、メールでのやりとりだけで架空の人物ができあがってしまい、実際会ってがっかりしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2011/9/611:48:23

時間なんて関係ないでしょ
チャラいかどうかは会ってから相手が判断すること。
紹介が前提なのだから早く会う段取りして、話はそれからです。
私としては、コツコツ連絡取ったものの、会ってから残念…って流れになる方が避けたいですね。

pin********さん

2011/9/611:42:07

待ってる意味が理解できません
女の子を紹介されて直ぐに会わないなら紹介してもらうべきではないでしょう
待たされていい感じが湧くでしょうか?