ここから本文です

大至急!! WAONポイントで タバコは買えますか?

y12********さん

2011/9/615:43:58

大至急!!

WAONポイントで
タバコは買えますか?

閲覧数:
32,013
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/9/616:28:42

電子マネーのWAONでなら、タバコを購入する事は出来ますよ。
購入してもポイントは付かないです。

WAONポイントの場合は電子マネーのWAONに交換する必要があります。
WAONポイントのままでは、使う事が出来ないので100WAONポイントごとに電子マネーの100WAONに交換してください。
イオンにある端末機やファミリーマートのファミポートから交換出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ech********さん

2011/9/715:50:35

ポイントでの購入は無理です。マネーに交換する必要があります。
実店舗では「WAON」にしろ「nanaco」にしろ、あくまで購入はマネー(残高)です。