ここから本文です

しりとりについて

sir********さん

2011/9/616:07:08

しりとりについて

しりとりに強くなりたいと思っています。そこで言葉の終わりが「る」の言葉を探しています。例:トンネル ブラックホール 等・・・
るでずっと返せばいつか勝てると思ってるからです。みなさま言葉の終わりが「る」の言葉をしってましたら、おしえてください。

補足相手にルールと言われたら、ルノワールと返すのは大丈夫ですよね?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2011/9/616:23:36

とりあえず今思いつく限りアイウエオ順で書きました。

アルコール
エール
カール
クール

シール
ショッピングモール

ツール

電子メール
ドトール
バーゲンセール


プール
本丸
モノレール
マンホール
ミール
モーニングコール

ルール
レール
ロール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eir********さん

2011/9/616:12:13

オール、シリアル、クロール、エクセル、シール、セール、タール、ツール、テール、ネイル、ヒール、ビール、メール、リール、レール、ホール、キャラメル、ロール、ルール・・・・・・・。

思い返してみるといろいろありますね。

kok********さん

編集あり2011/9/618:34:07

ま~ 相手が しりとりに強かったら 簡単に 切り替えされるし(*^o^*)

ルール(^O^)

ルノワール
もちろん OK

(^O^)