ここから本文です

部活の先輩が…

bum********さん

2011/9/617:41:32

部活の先輩が…

女の子嫌いって言ってて、彼女もいらないらしいんですけど(間接的に聞いた)
そんな男の人っているんですか(´・ω・`)?!

その先輩はわたしのひとつ上で、高2です
スポーツもできて頭も良いです(>_<)
わたしはマネージャーをやってて、一番仲良くしてる先輩です
すごく優しいです

女の子が嫌いで彼女いらないって言ってる限り、
恋愛対象になることはないですか(´・ω・`)?

アドは知ってるけど、嫌われないか怖くてメールできません;
部活のことと、勉強の相談のメールはしたことあります…
どうにか仲良くなりたいんですけど
後輩からそれ以外の話題でメール来たら、うざいですか?(女の子嫌いじゃない方も教えて欲しいです)

因みに帰りなどは先輩たちは仲が良くてみんなで帰ってるので、なかなか話しかけるタイミングがありません;
唯一話すのはミーティング終わった後ぐらいです
それも先輩がその日によって、さっさと行ってしまったり荷物持ってくれたりで、バラバラです…(´-ω-`)

汚い文でごめんなさい…orz

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
285
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wid********さん

リクエストマッチ

2011/9/618:02:38

考えられるのは次の3つですね。

①今のところ女性に興味がなく、男友達と遊んでいたいと思っている
②実はゲイである(これはおそらくないかと)
③最近失恋したなど、女性に何らかのトラウマがある(今の私がこの状態ですが……汗)


いずれにせよ、後輩からのメールなら特に嫌とは思わないはずですよ。

恋愛対象にはまだ見てくれないかもしれませんが、それは質問者様の気遣いや行動次第で変わってくるのではないでしょうか。


くれぐれも、後悔だけはしないようにしてくださいね。

質問した人からのコメント

2011/9/9 21:22:29

驚く メールぐらいで嫌われないですよね!汗
わたしの考えすぎでした(´・ω・`)
他の回答者さんも言ってるように、ゲイ…という可能性も))ry
ゲイだとしてもなんだとしても、頑張ります★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

リクエストマッチ

2011/9/617:52:43

僕もあなたと同じ、現在は高校1年生です。

僕もあその先輩と同じで、女と言う存在に興味を全く持てません。

結婚系も全くだめです。
バレンタインの日に、チョコはよく貰うんですが、それは自分で食べないで家族とかにあげます。(返すのも失礼なので。

まあ、アドレス知っているならば、一度、メールを送ってみるのも良いんじゃないでしょうか?(その先輩が、あなたにアドレスを教えてくれたなら。)
アドレスを教えたことが無い相手から、突然メールが来ると、怖いものですからね。

参考までにして頂けると、幸いです。

sto********さん

リクエストマッチ

2011/9/617:51:27

俺の友達にもおんなじこと言ってるやついるけど、女子とメールもするし(後輩とも)話すし仲いいよ!♪ そんなに気にしないで気軽に仲良くしていって、その先輩に惚れさせちゃえば!?♥

uza********さん

リクエストマッチ

2011/9/617:46:58

そりゃ、世の中にはオネエやゲイもいますから、女性を好まない男性がいても不思議ではありません。

nep********さん

リクエストマッチ

2011/9/617:46:20

つか、俺も女嫌いだけどいつか好きになるさ!

kan********さん

2011/9/617:42:38

もしかしたら、男の子が好きなのかもよ??