ここから本文です

今までザックJAPANに一度も選ばれていない選手で今後召集されるであろう選手を予想...

bus********さん

2011/9/618:28:25

今までザックJAPANに一度も選ばれていない選手で今後召集されるであろう選手を予想してみて下さい。
8月上旬の合宿メンバーは除いていいです。

私は
DF近藤、酒井(柏)、太田(清水)
MF山田(磐田)、山瀬(川崎)、山田(浦和)
FW田代(鹿島)、矢島(川崎)、金園(磐田)、宮市(アーセナル)

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2011/9/621:31:35

ジュビロの山田選手です。 早く呼んでほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2011/9/620:03:11

酒井選手はかなり期待できますね。SBではかなり身長がありますよね。クロスの精度、スピードもかなりいいとおもいます。
あと、浦和の山田選手もかなり期待しています。

win********さん

2011/9/618:37:44

右SBの酒井。他のポジションも日本のスタメンをどんどん脅かしていいですよ