ここから本文です

♞♞♞大喜利(特撮シリーズ173)♞♞♞

kotaegaeraremasuyouniさん

2011/9/619:26:18

♞♞♞大喜利(特撮シリーズ173)♞♞♞

♖スーパーロボット・マッハバロン編♖

[お題]
「KSS隊員・岩井 明、通称ガンさん」こと、俳優の力石考(現・孝)さん(画像)の、知られざるエピソード、秘密について教えて下さい(架空のものでも実際のものでもOKです)。


(拙例)
好きな女性のタイプは、「すず風にゃん子・金魚」の金魚さんとキャスリーン・ゼータジョーンズ。
http://www.youtube.com/watch?v=D6L_EjsUtEY


皆様の面白いご回答お願い致します。


中傷悪戯はご遠慮ください、楽しくご参加頂ける方のみお願いします。ご回答は7日間最後までお待ちしておりますので、大勢の方にご参加頂けると嬉しいです。

力石考,金魚,通称ガン,キャスリーン・ゼータジョーンズ,すず風にゃん子,ララーシュタイン,ハッハハハ

閲覧数:
164
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/718:56:26

つい先日まで天井の鉄骨網に絡まっていた。

質問した人からのコメント

2011/9/13 19:32:18

爆笑 ↑・・・顔の網目の跡がまだ痛々しいです。

次点
♔sanore様:耳たぶが長すぎて後ろで縛っているんだけど、そんな自分が好き
♔matsuken様:嫌がる韓国人ホステスに無理やり路チューを強要してる場面を激写されている
♔iesuman様:画像の髪型はドンジャラで負けた罰ゲームである
♔relax様:フローリングの床を板目に沿って拭いていないと顔真っ赤にして激怒する

皆様、沢山の楽しいご回答どうも有り難うございました。又是非ご参加下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

copapagoさん

2011/9/1310:29:00

東京は今夜も霧ですねと聞くと暴れ出す。

2011/9/1022:46:41

実は、松田聖子の大ファンで、女装好き。

家では女装して聖子ちゃんになりきっている。

2011/9/1020:55:11

よし、これをしっかりと覚えておくぞぉ!

2011/9/1001:56:36

かっぱ寿司のCMに出演した事が数度ある。

skytheribbonさん

2011/9/720:28:47

興味本位でボーリングの球が出る所を覗きこんで、救急車で運ばれた。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。