ここから本文です

グローバルエリートとミズノプロどっちが好きですか。

イナズマキングさん

2011/9/620:23:49

グローバルエリートとミズノプロどっちが好きですか。

閲覧数:
3,406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2011/9/620:32:17

断然プロですが
最近はプロの選手もエリート使ってますね

斉藤祐樹とか!

質問した人からのコメント

2011/9/8 22:10:45

降参 あちがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/9/621:51:23

絶対にミズノプロ
グラブは経験ないし、グロエリは全く使った事ないけど、バッティンググラブはミズノプロ(オーダー)以外は使えません
グリップ力が全然違います

v89********さん

2011/9/621:07:20

断然ミズノプロです!!
質がまったく違います!!

Lさん

2011/9/620:25:38

ミズプロでしょ!!!!!!!!!!