ここから本文です

幽遊白書について

der********さん

2011/9/622:56:52

幽遊白書について

どもwww

最近、幽遊白書を全巻読んで思ったのですか、
戸愚呂っているじゃないですか?
あいつって最終回時の幽介と戦ったら
どうしようもないksですよね

閲覧数:
1,138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/9/623:13:30

トグロ弟は魔界ではB級クラスです。


最終回ぐらいの幽助と対戦しても瞬殺でしょう。A以上、Sクラスの強さですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yue********さん

編集あり2011/9/1309:59:41

それだったら乱童や朱雀なんかはどうすればいいんですか(笑)

相手する気も起きなさそう?

gre********さん

2011/9/707:48:10

120パーッ…チーンって感じですかね(。´-д-)

tok********さん

2011/9/700:49:17

幽助どころか美しき魔闘家鈴木にすら勝てないです。

aa_********さん

2011/9/623:25:37

そうですよ。
戸愚呂は本気を出してB級上位の力ですからね( ̄▽ ̄)

対して最終的な幽助はS級でなおかつ魔界三大勢力の一人の黄泉とほぼ互角に闘うくらいですから。

最終的な幽助ならパンチ一発で戸愚呂は即死です。

S級妖怪から見たら、戸愚呂はただのザコイ筋肉ダルマです。

そうですよ。 
戸愚呂は本気を出してB級上位の力ですからね( ̄▽ ̄)...