ここから本文です

カーズのミニカーについて☆ お詳しい方、是非教えてください。 最近、カーズの...

morispit777さん

2011/9/623:42:49

カーズのミニカーについて☆

お詳しい方、是非教えてください。 最近、カーズのトミカやマテル社のミニカーを集めています。
息子の為に…
と集めていたハズが、いつの間にか大人の私がコレクションが楽しくなりo(^-^)o

今はまだ、ネットやトイザらスくらいでしか購入していません。
沢山の種類をなるべく実物を見たいのですが、都内や首都圏で(当方埼玉住みです)カーズミニカーの取り扱いが多い実店舗を知ってる方、お願いします!

補足映画館にはトミカやマテル社のものはありません。 トミカはプロフェッサーZ以外は揃いました。
海外のミニカーを沢山置いてあるお店を知りたいです。

閲覧数:
2,138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carsffanさん

2011/9/715:38:47

プラシックマーケットというお店をすすめます。

http://www.plusic.jp/

ネットでの通販もやってますし、店で買うことも出来ます。

吉祥寺です。

カーズ系や海外ホビーをたくさん扱ってますから、参考にどうぞ。

質問した人からのコメント

2011/9/13 15:16:30

プラシックマーケット、カーズ関連以外にもとても楽しそうなショップなので、是非行ってみたいと思います! ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seraex10さん

編集あり2011/9/702:15:41

埼玉だとポストホビー(http://www.posthobby.com/参照)のイオンレイクタウン店なんてどうでしょう?行ったことはありませんが閉店した池袋店はそれなりの品揃えでした。都内だとイケダ(http://www.minicar.co.jp/参照)がミニカー専門店の中では最大規模のようです。量販店だと秋葉原のヨドバシカメラが1~2割引(トミカは3割引)で量販店中最大規模、そのほか新品中古含めいくつか扱い点があります。いずれにしても貴方希望の車種があるかについては保障できません。あとはミニカーやホビーの雑誌等で探せば貴方住まい近辺などで見つかるかもしれません。

meshidarya7さん

2011/9/623:57:18

映画館に行けばあるのでは??