ここから本文です

名古屋嬢って、どういう人を指すのでしょうか? ただ名古屋に住んでるだけでは名...

アバター

ID非公開さん

2004/9/615:40:41

名古屋嬢って、どういう人を指すのでしょうか?
ただ名古屋に住んでるだけでは名古屋嬢とは言わないですよね?

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/615:47:49

ブランド志向が高く、新しいもの好きで髪は巻き髪の、名古屋在住!・・・が定義でしょうか。以前とある関係で名古屋嬢と会いましたが、おしゃれの為なら真冬でも薄着でした。可愛かったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/615:58:30

名古屋で親と同居しているお嬢様で、親の目があるので自然とファッション・髪型は清楚で可愛らしく親のウケが良いスタイルとなったそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/615:43:39

名古屋の風俗嬢のことをそう呼ぶらしいですよ。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・