ここから本文です

銀座カラーで全身脱毛した人教えてください(^^)

oze********さん

2011/9/715:57:41

銀座カラーで全身脱毛した人教えてください(^^)

こんにちは。銀座カラーで全身脱毛を検討してるものですが、
実際銀座カラーへ行かれた方の感想を教えていただけないでしょうか。

特に予約が取りずらかったとか、全身脱毛だと1年以上時間かかるとか、
銀座カラーなら何店がいいよ、とか、何でもよいので教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
16,811
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2011/9/1217:33:21

銀座カラーとか脱毛サロンの評判を探すと
広告っぽい内容が沢山出てくるのでよく分からないですよね・・

私もワキ脱毛を検討していた時色々評判を見てたんですが、
良くも悪くも2ちゃんとかエステwikiや口コミ広場くらいしか、
脱毛の生の評判が見れるところはないような気がします。

私が脱毛の評判を色々と見た限りでは、
ミュゼや銀座カラーが有名所では人気です。
ミュゼのように店舗が多いと予約で色々調整もしてくれるので。

知恵袋だけじゃなくて、色々な脱毛の評判サイトをご自身で実際に見て
総合的に判断すると納得できるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/9/13 10:35:31

驚く なるほどです。広告確かに多いので、エステウィキの潜入レポートとかすごい参考になりました。口コミ調べておいてよかったです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

2011/9/1115:48:37

銀座カラー池袋店に通っています。全身6回で、今5回目ですが、あまり効果は出ていません。脇、腕は朝剃刀で剃っても夕方にはジョリジョリします。

産毛のような背中、二の腕も減ったとは感じませんね(-_-メ)

脱毛直後はツルツルになり、毛が抜けているような気になりますが、4ヶ月くらい経つと、何も減っていないのがわかります。

予約がなかなか取れませんので(次回の予約3ヶ月先も)、もう1年半も通ってますが、まだ6回が終わりません。

勧誘などはありませんが、予約が取れないのと効果がイマイチなので、お勧めはしません。

dou********さん

2011/9/912:13:07

銀座カラー通ってます。
今3回目でまだそれほど何がどうとかわかりませんが・・
とりあえず安いのとセールスがないのはいいと思います。
スタッフさんの態度は人それぞれだし、
効果もまだ出るまで行けてないので何とも言えないです。

私が口コミで参考にしてたサイトです
ご参考ください!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38225/1297076408/

tom********さん

2011/9/814:29:21

私は銀座カラーで全身脱毛をしていますが、1回目から効果ありましたよ!
ファースト脱毛でもちゃんと効果あると思うので安心して下さい!
6回満足出来なかったら無料で4回プラスできるのでお得だと思います。

chi********さん

2011/9/722:05:57

現在、銀座カラー本店で全身脱毛しているものです^^
銀座駅中ということもあり、土日や、平日夕方は予約とりにくいですが、
私はいつも、2~3か月先の平日一番の予約をしてます。
予約日に合わせて仕事も休みをとり、その日は銀ブラするんです^^
それが最近のストレス発散ですv^^v

施術は、全身を3パーツに分けてしていきます。
A1回目→B1回目→C1回目→A2回目・・・
といった具合に順番にやります。
パーツ分けは基本が決まっているんですが、自由に変えられます。
順番も自由です。例 B→A→C

全身脱毛回数は、6回 9回 12回から選べます。
私は9回コースにしました。
回数規定なので、契約回数が消化するまで、何年でも通えます。
早めに終わらせたいなら、3カ月に1回の周期で、1年間で4回。
6回コースなら、1年半で終了ですね。
ただ、施術と共に毛周期が遅れるので、
後半戦は4カ月くらいあけた方が、効果ありな感じです。

無料カウンセリングがあるので行ってみてはいかがですか?^^
私もサロンを決める時に色々行きましたが、
期間限定キャンペーンがあったり、特典がついたり、
聞いてみないと分からないこと結構ありますよ^^

もし他店にしても、勧誘とかないので、
ぜひ一度行ってみて下さい^^