ここから本文です

コンビニって何時が一番暇ですか?

tom********さん

2011/9/717:50:59

コンビニって何時が一番暇ですか?

補足PMだったら何時ですか?

閲覧数:
1,310
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_i********さん

2011/9/1001:21:09

お昼のピーク終わってからです。
14:00前後は暇ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/9/822:38:22

店に因って全然違うと思いますよ?

ピークは朝・昼・夜(勤め帰り)と、ある程度は共通してるかも知れませんが…納品時間が違います。
それに、発注作業もありますから。

それを考えて、ウチの店でPMと聞かれれば…
15~16時くらいだけですね。
↑この時間も、他の方からすれば「えー!忙しいよ」になるかも知れないです。

mik********さん

2011/9/803:22:43

店にもよりますが、午前なら午前の納品時間後~昼ピーク前。
午後なら昼ピーク後~午後の納品時間までが、わりかし暇なのではないでしょうか。

私の店の話になってしまいますが、深夜は納品+客で忙しく深夜の仕事が深夜中にやりきれないなんてことしょっちゅうですし、夜~深夜もお客さんなんでこんなにくるのwってくらいくるので、夜~深夜~早朝は忙しいです。
ほかのところも、深夜はいろんな納品が来るのでいそがしいのではないでしょうか?

gil********さん

2011/9/722:11:59

夜9時から10時くらいはなかなか…納品はありますが一時間もかからない量です

kei********さん

編集あり2011/9/808:27:00

場所柄もありますが・・・終電が来て1時間後(深夜2時頃)~始発の30分前(4時半位)が一番お客が少なくなる時間帯ですね。

前回答者さんが書かれているように、この時間帯に納品が集中します。

掃除屋も来ます。(^o^)

午後ならお昼の混雑が終わり学生が下校途中に寄り道するまでの間14~17時くらいかなぁ。

これは来店者の数なので、店員さんが暇かと言うことなら当てはまらないと思います。

お客さんが少ない時間帯にクリンネス作業したり商品補充、前出しなどやることはたくさんあると思います。

nob********さん

2011/9/717:53:54

立地によるが深夜から早朝にかけてが暇。