ここから本文です

ドラゴンボールの質問です。 ブロリーは「伝説の超サイヤ人」ですが そもそも、...

nan********さん

2011/9/718:04:30

ドラゴンボールの質問です。
ブロリーは「伝説の超サイヤ人」ですが
そもそも、超サイヤ人があるかどうかでも伝説なのに
さらに、伝説をつける意味が分かりません。例えば・・・

宇宙人「これはまさか超サイヤ人あの伝説と言われていた・・・
あれでもこれ伝説の超サイヤ人だ・・・そうすると伝説の伝説サイヤ人ダァァァ」になりませんか?

補足すみません。
画像間違えました。
本当はブロリーの画像を張ろうと思ってたんですが・・・

超サイヤ人,ブロリー,ドラゴンボール,伝説サイヤ人ダァァァ,宇宙人,ベジータ,伝説

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2011/9/719:34:02

ベジータやフリーザが語っていた超サイヤ人は以下の通り。

・千年に一度現れると言われている
・凶暴で凶悪で多くの惑星が壊滅させられた


ブロリーの凶暴性などはまさに伝説に出てくる超サイヤ人そのものです。

ですからブロリーは伝説の超サイヤ人と呼ばれているのです。


カカロットやベジータは異端なんです。

言い伝えにあるほど凶暴じゃない。

だから伝説の~~とは言われない。

質問した人からのコメント

2011/9/10 18:19:58

降参 なるほど・・・ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

2011/9/900:35:06

原作以外はドラゴンボールじゃないと考えたら問題ないです。(o^_^o)

ms_********さん

2011/9/718:07:47

タダ単にブロリーが最初の超サイヤ人なだけだったんじゃないの?