ここから本文です

プーアル茶とドクダミどちらがダイエット効果ありますか

mwa********さん

2011/9/718:23:19

プーアル茶とドクダミどちらがダイエット効果ありますか

閲覧数:
2,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/9/719:02:51

プーアル茶は食べた物の油を分解する作用もあるので
ダイエットにはプーアル茶だと思います。
一方、ドクダミ茶の方は体内の毒素を排出する作用があるので
健康維持にはいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2011/9/718:46:27

プーアル茶は「浮腫み」、ドクダミ茶は「便秘」に効くので、どちらの要因で太ってるのかによります。