ここから本文です

ホクロ除去。東京都内でほくろ除去で有名な病院や評判の良い病院をご存知の方、ぜ...

gen********さん

2011/9/718:45:27

ホクロ除去。東京都内でほくろ除去で有名な病院や評判の良い病院をご存知の方、ぜひ教えてください。
小さい頃から顔にある3mm程のほくろがコンプレックスでした。そこで、ほくろを除去したいと決心しました。

ですが顔ということもあり、不安なので実際にほくろを除去された方、ホクロ除去で実績のある病院や
評判の良い病院をご存知の方、ぜひ教えてください。

また、皮膚科と形成外科と美容整形外科?どこが良いですか?違いはなんですか?
回答お願いします_(_^_)_

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/9/1201:46:07

黒子の場合は形成外科がお勧めです^^ネットの評判よりも周りのお友達や、知り合いの人からの方がいろいろなこと聞けるとおもいますよ

質問した人からのコメント

2011/9/15 02:04:29

形成外科行ってみます!周りにほくろを除去した人がいないのでやはりネットで探してみます…回答ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる