ここから本文です

レヴール(紫)といち髪 シャンプーやコンディショナーやトリートメントで使うなら...

ayk********さん

2011/9/723:33:55

レヴール(紫)といち髪
シャンプーやコンディショナーやトリートメントで使うならどちらが良いですか?
アットコスメやシャンプー.comや知恵袋をよんでもまだ迷ってます!
髪は毛先だけ傷んでる方です


両方使ったことがある方、使って感動したり、良い感じだったのはどちらですか?!
回答お願いします(>_<)

閲覧数:
5,538
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prt********さん

2011/9/723:41:05

私はレヴール緑ですが、使っています。
いち髪は友達の家で使いましたが合わなかったです・・。

今のところレヴールが一番!です。
泡立ちも良いしべたべたしない!なによりノンシリコン!
合う、合わないがありますが、私はレヴールがおすすめです!
レヴールは1回使えるトライアルが100円位であるので、試してみてはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/9/9 05:32:38

感謝 95円の紫試してみました!!
洗って乾かしたところ、艶も少しは出てるし匂い良いし髪も少しおちついてるけどあまり変わらないかな..?と思いましたが、今朝起きてびっくりです(;_;)*髪がまとまりサラサラでした(>_<)**現品買おうかと思います!お二人様ともありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2011/9/723:42:17

両方使ったことあります^^
私はレヴールの方が良かったです。ノンシリコンだしね。
あとはレヴールと同じような香りで表参道のヘアサロンの人がプロデュースしているヘアグランスシャンプーがありますがすごくいいですよ。