ここから本文です

トリキュラー28錠を飲んでるんですが1シート最後の列の偽薬を飲んだ日は避妊効...

xtm********さん

2011/9/808:40:37

トリキュラー28錠を飲んでるんですが1シート最後の列の偽薬を飲んだ日は避妊効果はあるのでしょうか? 彼と一昨日も昨日も中出しされて自分も気を付けなければいけなかったのですが昨日も一昨日も偽薬の日です。その前までも忘れずにちゃんと飲んでました。アフターピルは必要でしょうか?教えて下さい

補足ちなみに生理の予定が今月は普通ならば18日くらいに来る予定ですが先月ピルを飲み始めたのが生理が始まり5日くらいからで遅かったので遅れるかもです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2011/9/814:37:10

トリキュラーの28錠目を服用した後に新しいシートを開始されるのであれば避妊効果は継続されますから緊急避妊の必要はありません。
現在偽薬であれば出血も確認できるかとは思いますが。

ピルユーザーさんも感染症予防でコンドームの併用をされてくださいね^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる