ここから本文です

夢占い出来る方お願いしますm(_ _)m 車で猫をひいてしまった夢を見ました(泣) (...

que********さん

2011/9/810:08:48

夢占い出来る方お願いしますm(_ _)m
車で猫をひいてしまった夢を見ました(泣)
(ちょっと内容グロいです…)

季節は冬…
道路は雪のせいで真っ白。
出勤するのに車を運転してると曲がり角を曲がりきった目の前に白地に黒柄な子猫が車道にいました。
黒い柄だったので真っ白い雪の中では目立っていたので急ブレーキ!!
歩道を見ると同じ柄の親猫と思われる猫がその子猫を眺めてました…

助手席の窓から外を見るとその猫は毛繕いをしてたので、ハンドルを大きく切ってよけて車を動かしたそのとき!

ギギギギ…ガコン

「えっ?!踏んじゃった?」と外を見るとその猫は頭から膿っぽいのと身体には血が付いてて…

動かなかった…

親猫に謝って、その子猫をビニール袋に入れて「仕事が終わったら動物霊園に連れて行って火葬してもらおう」と車に乗せといて、そのまま忘れて次の日母親に「これなに?」聞かれて「あぁ~~(゚Д゚;)」って所で目が覚めました…

寝起き最悪、気持ち重い感じで……

何か嫌な気分で…

夢占い出来る方お願いしますm(_ _)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn1********さん

2011/9/812:30:51

夢占いでの猫は、罠、陰謀、企て、詐欺、企み、陥れ等の暗示とされています、車でひく(交通事故関係)夢も凶夢です。要注意ですね。長くなりすみません、他の流派等の方からの回答も待ってみて下さいね。

質問した人からのコメント

2011/9/14 10:08:29

降参 凶夢ですか~…
昨日もリアルに目の前で交通事故目撃とかしちゃいました…
気を付けます。
ありがとうございます(^^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる