ここから本文です

9/30に一人でディズニーランドへ行きます。 都合で10時~16時まで6時間しか居られ...

moo********さん

2011/9/810:43:17

9/30に一人でディズニーランドへ行きます。
都合で10時~16時まで6時間しか居られません。

混雑予想を見て、そんなに混まないようなのですが 行く価値あるでしょうか?

パレードは一回見れればいいのであとはアトラクションを楽しみたいです。
買い物はしません。
ミートミッキー・スプラッシュ・ハニーハントは絶対に行きたいです。

全体的に1時間以内の待ち時間だったら幾つかは回れますよね?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2011/9/811:29:10

10時から入られるとして、30日は平日ですし、そんなには混んでいないと思います。
もし混み合うにしても18時からのアフター6以降だと思います。

スプラッシュは『シングルライダー』対応ですから、それほど並ばずに乗ることが出来ます。
入り口のキャストさんにお願いすれば(確か)「出口からご案内します」と言われるはずです。
なのでFPはハニハンでGETし、ミートミッキーに並ばれれば余裕でその3つは回れると思いますよ^^
16時までということで、ショーは11:00 13:50 16:10 の3回公演ですから、11時の回はミートミッキーのことを考えると難しいかもしれませんので、13:50の回でしたら丁度いいかもしれませんね。

どうぞ楽しいINにしてください☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa_********さん

2011/9/810:48:30

当日の天気にもよるでしょうが、FPもあるし大丈夫じゃないでしょうか。
あっハロウィンはじまってますよね?
ハロウィン期間はかなり混むと噂に聞きます。

楽しんできてくださいね。