ここから本文です

マレーシア・クアラルンプール国際空港内 待ち合わせ

sam********さん

2011/9/816:17:27

マレーシア・クアラルンプール国際空港内 待ち合わせ

マレーシア・クアラルンプール国際空港内で、待ち合わせをする事は可能でしょうか??

私はカンボジアから、マレーシアに入国し、友人は日本からマレーシアに入国します。お互い別々の国からです。(もちろん飛行機も違います)ここで、知りたいのが、お互い同じ位の時間帯に到着するのですが、イミグレを通る前に、合流する事は可能でしょうか??
合流してから、イミグレを通ろうと思います。
理由は私の友人は私の母と一緒に来る為、先に会ってから市内に行きたいのです。

どなたか可能かどうか教えて下さい!!

補足皆様、ご回答心よりお礼申し上げます。利用航空会社ですが、お互いマレーシア航空利用です。友人の方は荷物があると思うのですが、私は預け荷物なしの、鞄一つです。
私が、先に到着する可能性が高いです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

乙3さん

2011/9/818:47:30

可能ですが荷物のピックアップなど面倒くさい事が出てくるかもです。

荷物を持って到着制限エリアを出て左手すぐのバーガーキングで待ち合わせがベターだと思います。到着時間差10分程度であらば一緒にイミグレも問題ないと思いますが・・・

どちらもKLIA利用でLCCT利用で無ければバーガーキングお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/9/11 11:42:32

皆様ご回答ありがとうございました。可能性をしめしてくれたこの回答者様をベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/9/816:46:31

到着ターミナルが同じなら可能だと思いますが、あまりお勧めは出来ません。何らかの理由で一方の到着が遅れたりすると、機内預けの荷物の受け取りが面倒になる可能性があります。荷物受け取りの所でピックアップされなかった荷物は一定時間が経過したら、保管場所にうつされますので。合流後に引き取りとなると余計に時間がかかります。それでなくても最近、マレーシアへの入国は指紋登録が導入されましたので以前より時間がかかります。

indochineseさん

2011/9/816:37:33

クアラルンプールは一般のターミナルと、エアアジアが使うLCCTの2つがあり立地がかなり離れています。

貴方の利用航空会社と友人の方の利用航空会社を教えて下さい。

例えば貴方のカンボジアからの飛行機がエアアジアで、友人の方の日本からの飛行機がマレーシア航空だったりするとイミグレを通る前に合流するのは無理だと思います。

小町さん

2011/9/816:32:30

航空会社によります。

特にエアアジアは、ターミナルが全く別なので、会う事は不可能です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる