ここから本文です

V(リメイク版)は、80年代の作品と基本的なストーリーは一緒ですか?

sat********さん

2011/9/820:46:27

V(リメイク版)は、80年代の作品と基本的なストーリーは一緒ですか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2011/9/900:48:53

本国 視聴率低下にて
打ち切り対象作品です

内容は七割方違います

評論家受けの良かったのは
前作と相成ります

CGが気にならないなら
元祖の方をお勧め致します

TSUTAYAでレンタル安いです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2011/9/910:59:03

まだ最初のほうしか見てないけど、
ストーリーもキャラクター設定も違いました。

宇宙から宇宙人がやってきて、
一見すると友好的なんだけど、実は侵略をたくらんでいて、地球人によるレジスタンス活動があって・・・っていう大雑把なテーマは同じです。

マイク・ドノバンが出てくるかな・・・って期待してたんだけど、出てこず・・・。
かわりにドノバンみたいなキャラの神父が登場。