ここから本文です

B'z稲葉浩志 ロサンゼルスのライブやリンキンパークと共演したライブを動画で観...

bzh********さん

2011/9/820:52:15

B'z稲葉浩志

ロサンゼルスのライブやリンキンパークと共演したライブを動画で観て思ったのですが
稲葉さん声小さくなりました?

ほぼすべてミックスボイスで歌っているからでしょうか?

沢山の回答お願いします!!

閲覧数:
922
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unl********さん

2011/9/1213:46:53

ライブハウスだからバンドの音の反響が大きいせいということもあるんじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amr********さん

2011/9/913:31:19

そんなことないですよ~
TVだと、どうしても小さく聞こえてしまうんですよ。