ここから本文です

MLBでステロイドを使っていない選手で、 最も飛距離があり打球速度が速いのは誰で...

for********さん

2011/9/821:37:14

MLBでステロイドを使っていない選手で、
最も飛距離があり打球速度が速いのは誰ですか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2011/9/822:53:21

マイク・スタントンだと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/12 21:33:36

降参 ありがとうございます
もしよければこちらの質問にも回答してください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470711889

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

編集あり2011/9/821:51:19

飛距離はミッキー・マントル、打球速度はジミー・フォックスだと思います。ミッキー・マントルは実測で172mのホームランの他、推定195mのホームランを打ったとも言われています。ジミー・フォックスはオールド・ファンが「フォックスほど速い打球を飛ばせる者はいなかった」と口にしたそうだし、レッドソックスの後輩、テッド・ウィリアムズも「フォックスほどボールを強く叩く選手を見た事が無い」と言っていたそうです。又、ヤンキー・スタジアムでレフティー・ゴーメッツから打ったホームランが、アッパー・デッキ(二階席)の場外まであと6mという飛距離ながら、落下地点となった観客席の椅子の背を使い物にならぬほど叩き壊す程の強烈な打球だったそうです。速さはもとより、破壊力はジミー・フォックスだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる