ここから本文です

エンディミオンをメインとした魔力カウンターデッキです。診断お願いします。

Mr.BBさん

2011/9/822:08:24

エンディミオンをメインとした魔力カウンターデッキです。診断お願いします。

モンスター20枚
魔法16枚
罠4枚

モンスター

神聖魔導王 エンディミオン 3
ブラック・マジシャン 2
魔法の操り人形 2
熟練の黒魔術師 3
魔導戦士 ブレイカー 3
魔導騎士 ディフェンダー 1
クルセイダー・オブ・エンディミオン 1
王立魔法図書館 1
見習い魔術師 3
執念深き老魔術師 1

魔法

魔法都市 エンディミオン 3
ディメンション・マジック 3
テラ・フォーミング 1
死者蘇生 1
ブラック・ホール 1
収縮 1
エネミーコントローラー 1
サイクロン 1
光の護封剣 1
デビルズ・サンクチュアリ 1
月の書 1
スケープ・ゴート 1



マジシャンズ・サークル 1
激流葬 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
漆黒のパワーストーン 1
どんなささいなものでもいいのでアドバイスお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のののさん

2011/9/1319:31:54

マジカル・コンダクターやカオス・マジシャン等のモンスターを入れたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/15 22:51:03

笑う ではもう少しモンスターを増やしてみようと思います、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/1101:14:03

かなりいいデッキだと思います^^

強そう!!

完璧だと思います

自信を持ってください