ここから本文です

リモコンで操作出来るシャッターのガレージを付けたいと思っています。ステンレス...

air********さん

2005/12/2300:23:25

リモコンで操作出来るシャッターのガレージを付けたいと思っています。ステンレスの格子のようになったシャッターですが価格はいくらしますかね?車1台分の幅のシャッターなのですが。現状は自分で開け閉めしなくてはいけないので面倒でして。

閲覧数:
1,766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2005/12/2301:55:15

既存のシャッターを利用するのなら、
施工費混みで15万円ぐらいから。

シャッターだけを新設するのなら、25万円前後から

ガレージ(プレハブ系)ごとなら、50万円から。

シャッターの門柱を意匠するのなら、それなりに。

サイズさえ問題なければ、電源があれば取り付けは意外と簡単ですよ。

シャッターに意匠製がないと意外と安いものですよ。

必ず何社からか相見積もりを取ってください。

知ったか人間
http://shutter.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2005/12/2300:37:58

安くて200万くらいからだったと思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。